従妹のゆうみちゃん

 子供の頃はそれはもうかわいかったが

 今はゴッド姉ちゃんといわれている。



 もちろんいまも美しい

 何せゴッドハンドでもある。

 (・・・・・)

 空手の猛者で

 大会で優勝したりしていた。


 若い頃は路上でたばこを吹かしていたが

 今はシガーバーやモルトバーでシガーをふかしている。



 んっ、どんな「訳がある」かって?

 止めといた方がいい。彼女の内面に立ち入って

 生還した者はいない。

 (ゆうみちゃんは、この雑誌に出ています)


 数年前、遊びに来たときのこと

 自慢できるほどではないが

 ワインセラーを見せようと、食堂に連れてきた。

 まず、彼女がチェックしたのは「ながし」の空き瓶入れ。

「ふーん、日頃こんなの飲んでいるのか」




 恐るべし。流石自宅マンションに収容しきれない

 ワインコレクションを行きつけの中華料理店の

 セラーに預けている強者。

 (飲んだ量ならebaponは負けないが。←負け犬の遠吠え)


 今度、遊びに来たら空き瓶入れはサクラでいっぱい。

 たとえば、こんなのをまぜておく。



 事情を話すと長くなるので止める。






 ゆうみちゃん。また遊びに来てねー


 マイ・ワイングラス持って