ebaponの歌姫5



 中村中


名前は任三郎さんのブログ(任三郎日記)で見知っていた。

歌は一度、テレビで歌っているのをちらっと見ただけ。


カーマ使いの任三郎さん。

スピーカは大きい方がいいとずっと思いこんでおられたそうですが

最近ミニマに換えたところ

鳴らしてみて、「なんだ。これでよかったんじゃないか」と思ったとのことです。


そんな任三郎さんお気に入りの中村中。是非聴いてみようと、昨日CDを買ってみました。



全体ヘドイック・アンド・アングリーインチみたいなのを想像していたのですが

その部分を一人でしっかり歌いきっていました。

(実際、舞台で演じていたそうです)

とても楽しみな人です。



DVDを視聴していたとき、連れ合いに


「この子、知ってる?中村中っていって、性同一性障害

をカムアウトした人なんだよ」

「知ってるよ。おネエ★MANSにでていた」

「えっ」


(いや、出てないと思う)



 世間に疎いebapon夫妻、紅白に彼女が出たことも知らないのである



 おネエ★MANSといえば


  ikkoさん



ikkoさんはボヤッキーn川君のご近所さん


学生の頃は女子に大人気で

ikkoさんをいじめた男子生徒は

女子高生に袋だたきにされたそう。