毎月1日

1日は映画の日。家族で映画館に行くのが恒例ですが

入梅前の晴天とあって、近場の自然公園に行ってきました。



さすがに下の娘は疲れたのか

一休み。


映画に行けなかったので、昨日上の娘と


ナルニア国物語 第二章 カスピアン王子の角笛を見に行きました。



ebapon家のアスラン


えっ、スコッチのケースしか見えないって?



大人になってしまったのね




ところで、第2章にもちょっとだけ


「氷の魔女」が出ていました。


ティルダ・スウィントン


中性的な魅力


「オーランドー」(映画版)もはまり役でした。

コンスタンティン」の大天使ガブリエルもいいですね。



ティルダさまのおみ足に踏まれ苦しむキアヌ



私も踏まれたいって人はいるかもしれませんが



踏んづけているのが大天使ミハエル


(Jトラボルタ、映画「マイケル」)


だったらと想像するとぞっとしますよね。