げろげーろ


思わず、「げろげーろ」と呟くebapon



青空球児じゃないよ)





予定通り『パコと魔法の絵本』を観たebaponファミリー

帰り道に娘に

「面白かった?」

「うん。でも悲しかった」

(あ、悲しい映画だったのね。エビスさんみたいに壊れかけているebapon)

娘は続けて「泣きそうになった。・・・泣いちゃった」


娘はパコと同じ七歳で、感情移入しやすかったのかな。(パコ役の子は9歳)


クリスマス・キャロルが好きな連れあいも、悲しい映画といっていたので


ebaponも


「うん、とても悲しい映画だ」


と澄み渡った秋空を見上げ


嘯いた。←くそじじい


(「くそじじい」といえば、この役ノーメークでebaponは演じられそうだ。その点は悲しい」)




で、娘に「どこが一番悲しかったの」と連れ合いが訊く。



娘「男の人が女の人に腕をかじられて痛そうだったところ」



(おお、さすがわが娘よ)




ところで、話は変わって


はな虫さんから、メールが



ダストカバー(ひんじも在庫が一個あったそう)の研磨も終わりピッカピカのトーレンス


明日いよいよ納品するよとのこと。


(写真提供 はな虫さん)


ということで、さっそくエビスでカンパーイ!


写真に写っているSPUも、きっとおまけでくれるんだろう


わく・わく