捨てられない物

手持ちのDVDコレクションの中から、フランス映画を選び出しています。

LDコレクションもまだ捨てきれず数百枚残っています。

(LDは残念ながら字幕入りなので、これを機に処分していきましょう)


上の写真のケーブルは、DTS音声収録のLDを観るためのAC-3 RF デモジュレーター

AVアンプのTMCについていた物で、MIT製の物のようです。

こういうのも捨てられません・・・



LDのボックス物も高かったので捨てられません。

タルコフスキーは画質の悪いテレビで観ると味があっていいんですよね。

ビクトル・エリセはブルーレイ版がでるまで捨てるのはお預け。


これは絶対捨てられない。

偏愛のエド・ウッド

(解説は江戸林さんなんですよね)


あぁ何も捨てられない・・・