「Musical Baton for Looser's Waltz 周辺の人達 Season 2」

albappaさまのブログ「晴れ時々ジムラン」上で開催されたリレーに

第8走者として参加し、なんとか、チーム町内会の名を汚さない程度に完走することができました。

バトンを手渡していただいた類似コラーニさん。

バトンを受け取っていただいたBOSEさん。

主催者のalbappaさん。

どうもありがとう御座いました。

ということで、皆様へのお礼とチーム町内会の紹介を兼ねて


「類似コラーニ杯 Musical Baton for チーム町内会 ぶージーズ Season1」


を開催します。

(無事完走できたら、コラーニさんから賞品が出るかな?)


第一走者は

なんといっても「ぼうのちち」さん

(ブログ「魔法の鏡」でおなじみです)


Q1現在保有するレコード/CDの数は?

2今聞いているレコード/CDは?

3最後に買ったレコード/CDは?

4次に買おうと思っているレコード/CDは?

5新しい音楽体験の出来るレコード/CDは?

ジャケ買いのレコード/CDは?

7自慢したいレコード/CDは?

8最もよく聞く、または思い入れのあるレコード/CDを5枚。追加も可。

9いつかは欲しいレコード/CDは?

10次にお願いしたい人は?


では、ぼうのちちさん、お願いします。

(↓のコメント欄かメールでお願いします)


アンカー(第10走者)ははな虫さんの予定です。第9走者の方よろしくお願いします。