書斎のSP

書斎はホームシアターを兼ねていて、スピーカの設置スペースが限られてくる。

スクリーン両脇に、8Z9さんとぼうのちちさんが立ったら、もうギュウギュウである。

で、メインのMINIMAの後ろに、平面バッフルが肩をすぼめて身を小さくしている。

(一応3ウエイ)





最近、satoさんのElephantマシーンの動向が気になる。

BUNCAという喫茶店のJBL4560スタックみたいになるかもしれない。


(ponはアルテック派なので、816のスタックは考えたことがある。)


考えてみれば、ponはo塚さんから預かっている4560があった。

片側の平面バッフルをどけて、そこに4560を積み重ね、間にホーンをはさめば

モノラルシステムがもう一個できる。


LE15も一組余っているし


・・・・・


でも、部屋にJBL入れるのは嫌だなぁ。



あ、いや075をもう部屋に入れていた。

ときどきアルテックシステムに組み込んでみている。

(8000hz〜)



うーーーーん。


悪魔の囁きだ。


o塚さん。

4560、satoさんとこ送っちゃうぞ