Something Else

pon娘上が、歯を抜きました。

たらこ唇になっているのを撮ろうとすると

嫌がります。


永久歯が萌出し、痛み出したようです。

ほっておくと、歯がゆがむそうで抜いたとのこと。


乳歯は、中身が溶けて空っぽになっています。

次ぎの永久歯に栄養を取られているのですね。


なんとなく、pon等は娘の教育といって

上から押さえつけることが多いのですが

やはりそのままでは歪んでしまうのですね。


まっすぐ育つために、アル程度型にはめながらも、

そこでSomething Else

愛情のようなもののやりとりが必要なのかなぁ、と思う一こまでした。

教行信証宗教哲学構造も追い込みに

思想背景をイメージできるよう、相関図を書き進めています。

で、おまけ

アルテックをマッキンで制御する。

それだけでは、どこか

アルテックの萌出を阻害しそう。

で、Something Else

(昨晩、Ebayでゲットしました)

ちょっとした物をこのラインに加えることにしました。



さて、なんでしょう。