記録更新

昨日は研究室例会。

午後九時までなので、夕食は弁当を採る。

ponはカーボカウント値の高いモノは口にしないので

何も食べない。

(月二回ほど例会があるが、当日昼も抜いて、ちょうど24時間絶食する)

昨日の効果で、今朝朝食前に測定すると

「56.8kg」

それまでの最高記録「57.6kg」を1kg上回った。

ちょっとうれしいebapon。

あと800g痩せると遂に、「痩せすぎ」のレッドカードが出るんである。

とりあえずBMI値を測定。

まだまだ「やせ気味」のイエローゾーン。



しかしレッドゾーンに入ると

さすがに、

「ドラッグやっているの」とか言われそうである。

というか、言われ始めて居るんである。

ちょっと困るのである。



うーーん。


久々にウェートトレーニングでも始めようか。


何キロぐらい増やせばよいのか。



げっ、12.8kg


どんだけトレーニングしなければならないのか


・・・・・・・

そもそもダイエットを始めた体重が67.6kg


2kgトレーニングして増やせば良かったのね


・・・・・・・