シネマで法学

なんか、頭の中がシネスコ

一杯になっている

ebapon


6日には研究発表が控えているのに・・・


「シネマで法学」にならい「シネスコで仏法」ってわけにもいかないか。


(ところで、この本の著者のひとりで

五十川直行さんって方ご存じの人います?

娘さんはヴァイオリニストだそうです。)



で、ponのVOTT


spのユニットに関してはあらかたメドがついた。


(詳細は後日)


と、何となくオークションを見ていたら


「出た〜〜〜!!」



ponがずっと探していた逸品。


いままで一度も出品されていたのを見たことがない物。



いやいやいや


出るもんですね。




欲しい・・・・・


んがっ!


買うとせっかく揃ったユニット構成が崩れてしまう。



ううううううううん。


どうしよう。



(って、研究発表はどうするんだ)