[身辺雑記]タワレコイン

最近、ロールケーキがブームだそうで

洋なし入りのケーキを家内が食後切ってくれた。

で、

スイーツ系ではないけど、パールジャム

ipod買ったので、itunesを取り直していることは前に伝えた。

(まだ10枚ぐらいしかリッピングしていない)


部屋では主にLPでジャズを聴いているので

外では、ロックを聴くことにしている。


ponにとってロックといえば、グランジ

なんといっても、パールジャムが好きなんである。

全部、アルバムをもっていると思ったら

前作の『パールジャム』をもっていなかった。

・・・・・

で、急いで、タワレコいって買ってきた。



ついでにニルヴァーナの棚みたらブリーチの紙ジャケあったのでかったけど

グランジ関連のCDがいろいろでていた。

(ライヴ・アット・レディングなど)


いま、ブームなのかな?


ともあれ、ipodのおかげで

ロックをまた聴き始めた。


楽しみ〜


今日は余り持ち合わせがなかったので、もらったタワレコイン3枚握って

また、買いに行こう!