ebapon、指名手配される


うーーーん。困った。


先日、一通の電話が

ブンヤである。


「ponさんでっか。」

「そうですが。なにも悪いことはしていません」

「たれ込みがあったんですがね」

「・・・・・」

「集会するそうじゃないですか」

「・・・・(どの集会だろうか?)」

「明日伺います」

「明日は法事と、葬儀で」

「では、その法事とやらの前に」





で、寺に来たブンヤ

「なぜ、集会を始めた」

「金が無くて」

「・・・まあいいだろう。

とりあえず写真を撮る」



で、正面写真を撮られるebapon


「手に持った証拠物件をもっと顔に近づけて」とブンヤ


しぶしぶSPレコードを顔に近づけるebapon


ううううう


5月22日のSP試聴会の件で、ponは新聞に顔をさらされるのである。



いったい誰がたれ込んだんだ


(ブンヤのメモにはぼうちちさんの名が書かれていたが

・・・・・)