SPレコード試聴会に向けて3


uk先生から、手書きのプログラムがおくられてきました。

(ちょっとだけ紹介しています。)

クロスビーのホワイトクリスマス


お寺ならではの選曲ですね。


この原稿を元に、当日お配りするプログラムをつくります。


さっそく作業に取りかかりたいのですが、


明日は、ponの研究発表があります。


しくしく


ところで両先生。

A4には難色を示しています。

「低音出過ぎるんじゃないの」

「MC30のパワー管変えようか」

などと仰っています。


因みにu先生のMC30



年季も入っていますが

手入れも行き届いています。


因みに整流管5U4GBはRCAのブラックプレートです


(欲しいなぁ)



で、


実際、A4とA5を比べると


A5はブックシェルフスピーカに思えてしまうんです。



ともあれ


どちらのスピーカを使うかは


当日、実際先生に聞き比べていただき


決定します。


わくわく