気管支炎 余熱

一時は41度まで熱が上がって、親の方がぱにくりました。

熱も微熱に咳も少しずつ納まってきています。

「風邪はいや。先生に早く会いたい」

というております。

写真は、病床でつくった「うさぎさん」


明後日には登園できるかな?


このところ休止中のアビダルマの会

さぼさぼ君が住職修習を受けたり

(立派な住職さんが誕生しました!)

ponは研究室の機関誌の発刊に向けて追い込みをしたりしていたので

(講演会のテープ起こし原稿がまだ上がってこないよ〜

あと4日しかないんだよ〜)

再開のめどが立ちません。


とりあえず、倶舎論購読のあんちょこ用に仏教大系本を仕入れました。