タイムリミット!

19日がコンクールのpon上娘

譜面がすさまじいことになっている。

最近やっと、ミスタッチが無くなって安心しているバカ娘。


おまえ

コンクールって言うのは


そこがスタートラインで


その上での表現力こそが勝負なんだぞ


・・・・・

(ponといえば機関誌入稿まであと三日。テープ起こしあと二コマ分あがってこない

あせっ)

ところで、pon下娘

気管支炎の症状は治まったんだけれど

熱が下がらず、かかりつけのお医者さんも頭をひねっている

で、昨日、耳の痛みを訴えた

「中耳炎!?」

で、急いでかかりつけの耳鼻科に


(この耳鼻科。pon下娘はちょっとしたトラウマ

一年前ほど、同じ症状で運ばれ、点滴を受けた。

点滴をむしり取らないように、縛り付けられたのがショックだったらしい。)




病院に着くなり

点滴のスペースにとことこよって

「お母さん、赤ちゃんの時ここで注射してえんえん泣いたよね」

とそっと耳打ちするpon下娘

と、すかさず先生

「○○ちゃん、ここに寝て」


うぎゃーーーーーーーーと泣き出すpon下娘


ご愁傷様