4k2k

victorの4k2k対応DILAっていくらぐらいだろうって調べたら

1万5千ドルってあったけど、こりゃ桁が違うだろな。

ちょうど、チョウさんのとこみてたら

VICTORはもう一年前に、8k4k対応のプロジェクターを出しているんだって!

知らなかった。

DLA-SH7NLやキセノンの奴が半額ぐらいになったら、ハイエンド三管PJユーザーはそっちに乗り換えたらいいんじゃないかって考えている。

(知り合いの方でシネマックス、スチュワート150インチ張り込みから、VICTORのHD950ぐらいとシュナイダーアナモ、シネスコ150インチぐらいにリプレイスするのに見積もりだしたら、400万円だそうだ。内100万はインストール代)

4k2kなら、シネスコもアナモ使わずに、びしって絵が出そうだもんね。


まあ、どっちにしろ、ponには絶対手が出ないので

DLP一枚安物PJ、インチキアナモレンズ、手作りカーブドスクリーン、総額25万ぐらいで作り上げるつもりだからね。

非双子さん。

そろそろスクリーン作り始めましょう!


おっと、


インストール代としてEBISU1ダース


忘れてはいけない