いざ鎌倉 初日

なぜか空港のロビーで、読書をするebapon

Q〜?

いや、急いで午前中のお参りを済ませ

空港に向かったのですが

霧のため欠航

・・・

3時間ほど缶詰となりました


前回、通夜葬儀の時は、JAL便 

整備不良で欠航したので

百ヶ日の今回は

ANAにしましたが

・・・・

大分に向かっている便は濃霧のため熊本へ

・・・・

同時刻のJALはそのまま東京へ飛び立っています。


しくしく


で、大幅に遅れて、夕刻に到着

(すびばせん くまさん夫妻、ミノール酸ご夫妻)


夕食は叔父きの行きつけだった、イタメシやへ


おっと

叔父貴には好きだったブラッディ・メアリー

ワインは甲州の酒折をいただきました。

とてもいい店なんですが

叔父きのマンションも売ってしまうそうで

この地にくることはもうありません。

夕食後、またクマパパさんがSLK(clkだっけ)で迎えに来てくれて

(いつもありがとうございます)

ゴッド姉さんの待つ

銀座へ向かって

高速をかっ飛ばします。

待ち合わせ場所の汐留のホテル

(日テレの横ね)

で、ゴッド姉さん登場

ご尊顔を

どうぞ