アルテックA5増強作戦

今朝、パワーゲート付きのトラックがやってきた。

到着はまだ先かと思っていたけれど

これは急いで町内会に応召をお願いしなければならない。

(はな虫さん、召集令状お願いします)


あれれ

なんか重そうだぞ


いや、本当に重いんだ

四人でよっこら運んでいる


これは困った

satoさんこの写真見たら怒るだろうな

・・・・

(実はsatoさんに

「車で来るなら一個荷物運んでくれな〜い?」

って頼んだったんだ。)



A5増強グッズ5個も運びこまれた。

で、センターの兄ちゃん達とボスが手際よく

開梱

やったーーー

念願のアルテックの足が!

お説教用の高座にも成りそうだ!


「組み上げましょうか」

と引っ越し屋さん


「いいえ

僕たち(町内会)でします」

ときっぱり宣言する

ebapon

(はな虫さん、腹痛直ったかしら?)