ハーツフィールド


夕方、阿蘇演習から戻りました。

ちょうど今、pon下娘を寝付かせました。

これから、演習で達成できなかった課題

の復習のため、

o塚大佐の指導を受けに行きます。

しくしく


(ちょっとだけ演習の模様を)

まず、予行演習としてwooさんに道場へ連れて行かれました。


この道場(オーディオ道場)にはwooさんの秘密基地スモーキン建設にインスピレーションをあたえた

ヴィンテージルームがあります。

現在、このルームは閉鎖中ですが(マッキンXRT20調整のため)

wooさんの取り計らいで、特別に入室を許されました。

ならしていたのは写真右手前のSP

ハーツフィールド(改)

(おそらくオリジナルのハーツフィールド+タンノイHPD385の高域ドライバー)


ちょっと考えつかない変則的な再生方法ですが、音はほれぼれするほど見事。

ponとしては純正ネットワーク2ウエイで聴きたくもありましたが

これはこれで満足できる物です。


高域ドライバー段はともあれ、オリジナルハーツフィールドのすばらしさを感じました。


ほ、欲しい。