タリオン


昨晩、突然アレルギー性鼻炎になったpon

連れ合いに薬を所望したら、pon娘もハナをぐずらせているらしい。

どうも、なにか同じアレルゲンに反応した模様。

(なんだか分からない)

少し風邪も入っているようなので、風邪薬と軽めの抗アレルギー薬タリオンとを併せのむ。


ところで、pon娘、プールの塩素にアレルギー反応することは前に記したけれど

ponも同じく、くしゃみが出たり、最悪、咳き込んだりするのである。

んで、この時期(盆前)はプールは避けることになる。


結局、有酸素運動は、ウォーキングとバイクだけになってしまった。

結構ストレスたまるけれど、盆が終わるまで

辛抱

辛抱