ラドンナさん

あやしげな光をはなつラドンナさん

(旧式のデジタルフォトプレーヤである)

おもに店頭の販促要員である。


今回、pon家のps3さんがシステムから引退し

スタンドアローンで極秘業務に就くことになった。

作業にはモニター係が必要なんだけれど

システムから外れているので

いちいち付けるのも面倒だ。


ということで、サブ用にお蔵入りのプレーヤを引っ張り出してきた。


外部入力付きなのである。

実は、デジタルフォトプレーヤってのはビデオ入力付きが少ない。

ONKYOhdmiつきのがあるけれどね)

サブモニター以外のときは、本来のフォトプレーヤになる。


って一石二鳥とおもうだろうけれど

このファンが爆音。

・・・・・

ps3初号機に負けないほどなんである。


まさに店頭用なんだな。


というわけで、極秘作業中のみ稼働。


う、うるさい。