ebapon、ぼうちち化計画2

まあ、六つまで食べなくてもいいけど、ぼうちち化計画のためには

一日3000kcal摂取しなければならないそうだ。

毎日500kcal以上運動しているponにとっては

どうしても必要な数字だけれど

結構難しい。


こんなに喰う人はいないよ、っておもう人が多いと思うけれど

レコーディングダイエットで痩せた岡田斗司夫さんは

口にしたモノ全てを記録しカロリー計算した結果

だいたい太り気味の人は3千kcal以上無意識に食べている

って結論づけている

(吉野屋牛丼並だと5杯かな?)

太った人は三食以外

間食や、飲料(水、茶以外の)でカロリーオーバーしているそうな。


ぼうちちさんの場合は

バーガーも

牛丼も(べつに「つゆだく」にしなくても)

飲み物だからな

・・・・・・


ちなみに、ぼうちちさんにどんな食べ物が好きかってきいたら

うしじまいい肉」って答えていたけれど

これって本当に食べ物なのかなぁ?