少年と犬そしてナイフ

長野にいるMONKが怪我したそうでちょっと心配だったけれど

hanamushiさんが紹介してくれた動画を見ると

とくになんともなさそうなので一安心。


よかった よかった


 ※動画をそのまま撮影したので写りが悪いです



ところで、犬で思い出したけれど

昨日pon娘と散歩していて、公園にさしかかると

ちょうど公園でリードを放して犬を遊ばせていた小学生がいた。

中型犬のわんちゃんはpon娘を見つけると

うれしそうに駆け寄ってきた。

pon娘もわんこが大好きなので、両手を広げて迎えようとした

その時

わんこはpon娘の後ろにいるponと眼があって

ぎくっとしてそのまま二、三歩、後ずさりして

飼い主の少年の所へ走っていってしまった。

・・・・・・

ponもわんこすきなんですけれど

・・・・・・

なんかぐさって来るなぁ

・・・・・・

んで


(まあ命に別状はなさそうだし

本人も気づいていないことだし

なかったことにしよう)



この少年も大丈夫だったみたいだしね。


よかった よかった