Radius問題

Radius問題なんていうと大げさなんだけれど

ちょっと問題なんである。

カーブドのrなんだけれど

スクリーン面は正確にrを描いているわけではない。

最初に視聴した時から気づいていたけれど

(ponは斜め横から見ていたからね)

画面中央がフラットというか

凸った感じがする

昨晩、非双子さんが仔細に観察したところ

中央の張りだしが確認できた。

ファブリックを上下左右のテンションで張り付けているので

必然的にそうなるらしいのだけれど

なんか対処法はないのかなぁ


別段このまま画造りしていっても問題ないんだけれど

チラコさんが見たら、すぐに違和感覚えるのではないかなぁ〜


(ponじゃ何を問題としているか分からないと思うので

非双子さんのコメントを待ちませう)