掃き出し窓


あとは壁紙を貼るだけとなった音の書斎
(空調もまだですね)

掃き出し窓をみると、防止柵がついていますねぇ

これはでも検査後に一旦外す予定

掃き出し窓の外側には足場が残っています。

そう、きたるスピーカー搬入のためです。

ところでメインのスピーカー

未だどれにするか決めていません。

A4でもいいのですが(センターはA5)、altec515が五つ入ります。

とりあえず、何とか鳴るのは

五個あるのですが

倉庫を見ると

ありゃりゃいつの間にか、センターキャップがつぶれている。

(まあ、鳴ればいいですね)

センターを例のスピーカーにすると、もう一個515が入るのですよねぇ〜

あとはジャンクしかないのですよ〜


困ったな