大島優子

今日は映画の日です。

なんとか時間を作り出かけます。

(見たのは『メリダとおそろしの森』)

まずは腹ごしらえ

思いっきり、ハイカーボなお食事

(アボガド・ブルーチーズ、wバーガー

下娘はチーズホットドッグ)

ponはもちろんパンは食べません。


ピクサーの映画は相変わらず面白いです。

(お母さんが魔法にかけられた時点でテンションは下がるのですが

後半何とか持ちなおしたかなぁ〜)


本編終了後、

pon「メリダの声ってシュガシュガルーンのショコラの声優さんじゃない?」

pon娘「えっ違うよ、たぶん」

で、エンドロールを見る

大島優子?だって」

「ショコラは誰だっけ?」

「じゃあ帰ったらお父さん調べとくからねぇ」

で、ネットを見る

「あっAKBの人だ!」

「そんなこと知らないのはあんたら親子だけだ」とpon連れ合い。