The Way I Really Play

レコード棚整理していたけれど、このLP出てこないなぁ?

オスカーピーターソンの入門には一番なんだけれど。

ぼうちちさん、持っていたらジャケットの写真を

送ってくれないかな


ところで、音の書斎のレコード棚

やっと配置が決まった。

wooさん式に収納棚最下段は使わず

下から二段目にブルーノートや女性ボーカルなどの出し入れの少ないレコードを収納

その上に瀬戸内工芸さんのラックをオリジナル通り設置した。

ピーターソンのプリーズリクエストのところには、ピアノトリオを収納

マイルスはトランペット、パーカーはアルト

パット・スズキのところはお気に入り

下のサキコロは、テナー関連って具合で列べている。

んで、

ぼうちちさん

件のオスカーピーターソンの一枚

できれば、手に持って撮影してほしい。

んで、

顔の前にかざしてほしい。

撮影場所もできれば

こんな、感じでね。

(その絵ちゃん、ちゃんと撮って送ってね)