Aimez-vous Brahms?

プリンセス・アイランドさんが遊びに来た。

最近はブラームスにはまっているというPIさん

家ではタンノイ、アーデンとリンを使い分けているそう。

ということで、映像系のアンプなんだけれど

SACDマルチのクラシックを何枚か聴いてもらう。

「ponさん、やっぱ真空管でならした方が良いですよ」

とのこと。

ponは映像系の時は、トランジスタのアンプで良いかなぁって考えていたけれど

「台詞も違いますよ」

ってだめを押されてしまった。

うーーーん、困ったなぁ

一応、スピコンつかって、二系統のアンプ使い分け考えていたんだけれど。

AVも真空管にすると少なくともあと一セットアンプを買い足さなくてはならない。


はぁ