TRIOSENCE

ドイツのピアノトリオ

「TRIOSENCE」とサラ・ガザレクのアルバム

これ、なかなかいいよ

(トリオセンスの他のアルバムも買おうかなぁ)

花とミツバチを聞いて、

「ノラ・ジョーンズみたい」と思い他のアルバム三枚注文したんだけれど

この人、歌のセンスが良いね〜

昨晩、オーディオの設定に

hanamushiさんが来たけれど、大がかりな舞台の工事中で

作業は諦め、

サラ・ガザレクに聞き入っていました。

(そうそう、hanamushiさん

ガザレクはユーロ系じゃなくて、ヤンキー娘でした)

二枚ほど購入していた

「ルーマー」もついでに聞いたけれど

あまりピンと来ませんでした。