あと一週間


パワーアンプ不調の件なんだけれど、

コンデンサーあたりが原因かもしれないそうである。


(ちょっと耳障りだけれど

音質的には特に問題はない)


修理に出す時間がないので、

真空管の足をお掃除。

といっても、ponではなく

出張帰りのhanamushiさんが腕をふるってくれた。


hanamushiさんは仕事中、絶対にアルコールは飲まない。

(ponも仕事中は、絶対にアルコールには飲まれない)

ということで、作業が終わるまでギネスはおあずけ

ponはプレミアムモルツを飲みながらじっと我慢

「終わり!

 ponさん、ちゃんと足磨かなきゃだめですよ」

(そうはいってもponは日頃ボトルやグラス拭きに忙しいのだぞ)

んで、ギネスで乾杯

音はベールがはがされたように新鮮

低音もよく沈みます。

我慢して待った甲斐がありました

↑って違うだろう



hanamushiさん、お疲れの所ありがとうございました。