要石

もう死国勢は阿蘇を平定し、pon県に向かっているのだろうか

・・・・・

死国「大鯰」軍団を制圧するには

ゲゲゲのhideさん所有の要石が必要なんだが

ついに手に入らなかった。

・・・・・

秘密兵器に頼らず、丸腰で死国勢を迎え入れなければならないpon

そんなponの窮状を見かねてhanamushiさんがここ二日間

徹夜で、ponの瀕死状態ポンコツシステムにカツを入れてくれた。

パワーアンプ片チャン一時仮死状態になって青くなったりしたけれどね)

・・・・・

昨晩も午前四時ぐらいまで、システムのチェック

ついには

hanamushiさん爆睡死


・・・・

ponもさすがにこれ以上呑めないので、非情にもhanamushiさんを見捨てて部屋を出ました。

(あとどうなったのかなぁ?)