ジョー・モレロ

長期にわたった「親鸞讃仰」期間

無事に終了しました。

(独り御遠忌はなかなか面白かったです

というか、やはり熱気が凄い)

通常の音の書斎に戻ります。

今晩は「雨」と聞いていたので

「ジョー・モレロ」のスティックコントロールでも楽しもうかな

と思っていたのですが、雨降らず

(雨降ってると大音量で聞けるんですけれどね〜)

ジョー・モレロってそつなく流麗な演奏なんで

面白味に欠けると思うかもしれないけれど、

大音量で聞くと意外とその辺がカバーできていけるんだな。

(弱視でなければもっと奔放な演奏をしてたのかもしれない)


ということで、今日は、ブルーベックの演奏を楽しみました

(ponは好きなんだよね〜)