この一曲 Rolling In The Deep / Adele

先日の新年会で大番頭さんから、この曲のリクエストがありました。

マツコデラックスみたいな巨躯の女性の曲はNGじゃないのかな、と最初不思議に思いましたが

どうも黒木瞳主演のオムニバスドラマ

「黒い十人の黒木瞳」の挿入歌として

この曲が使われていたそうです

何となく納得(笑

ponは「ポストワインハウス」ってことで、21を聴いて

なにもフックするところがなかったのですが、


(失恋の傷手をこんなにマッチョに歌うのはどうかなぁって感じです

ポストエイミーっていうなら、ウォッカ空けてぼろぼろになって歌って欲しいところです

アデルは「10本空けましたがそれがなにか」って感じの娘ですもんね)


19は、「傷み」を感じさせるところが良かった記憶があります。


ところで、今回、シャラー、モノラルで聴いて、19歳のアデルってこんな声なのか

初めて知ることが出来ました。

「ボクは三歳」さんは、ちゃんとステレオで聴いてみたい

と仰っていましたが、シャラーもう一組買うのは大変なんですよ〜