ロンドン・ウエスタンのある風景2

南阿蘇で夜間演習を終え

「たいよう」作戦を敢行し

休む間もなく、pon寺に集結した町内会古年兵


「ごくろうであった。

そこのスピーカをちょっと横にずらし

舶来のレシーバーをつけて

ビールでも呑みながら、

CDでもきいて、疲れを癒すがよい」


と、労をねぎらう古老

「すまん、すまん

アルテックのネットワークでは、音を楽しめぬようじゃ、

純正のネットワークに変えて、楽しみなされ」


「すまん、すまん、

ステップアップトランスがないとやはり

楽しめぬようじゃ、ちょっと・・・」


oriさん「老師

古年兵はもう充分楽しんだようで」


よいスーパーツィーターがないか

聞こうと思ったのじゃがのう」



(もう相手は出来ぬと急いで退散する古年兵)