模様替え

もうちょっとカメラをひいて

ってご要望があったので、ぱちり


先ほど、御門徒さんで

パーリ仏典に興味のある方に

総勢、七名お参り旁々音の書斎を見にきていただいた。

佐々木閑さんのファンで

田畑正久さん、古宮さん、平田さん,藤谷さん等グループで

呑み会を兼ねた学習会を開いているというおそろしい方)

今回、特にお仲間でパーリ語を勉強したいということで

これは吉元先生にお出ましいただくことになりそうである。

右の丸テーブルは単なる物置の役しかならなく

場所を取るので、部屋から撤去することに。

手前の椅子は、ぼうちちさんがすわると

きちきちなんで、一回り大きいソファを注文した

(まもなく届きます)

スクリーン収納を兼ねた

演台も、強度を上げてその本来の役割を果たして貰いたいところである。


(今の段階だと、GIGA兄さんの落語をきくことしかできない強度なんです〜)


と、

門徒の一人が、屏風裏のスピーカーをみて



「ponさん、これ手作りですか?」

と訊ねられた。


「これはアルテックです」

ともう一人の御門徒さん


さらに、

「劇場仕様ですね」


よ、よく御存知で

・・・・・

アルテックのアンプをみて

「これも劇場仕様ですね」

・・・・・

マ、マニア?


RCAターンテーブルにも興味を示しておりました。


世の中狭いですね〜