パックマン

パックマン探していたら

みかん星人がでてきたぞ

ウゴウゴルーガだけれど、知らないか。

ってパックマンは持っていなくて(笑

通称、パックマンといわれる

Nivada Grenchen Depthmaster

のケースを流用している(笑

オリエントのキングダイバー1000を探しているのであった(笑

これ、中学高校時代使っていた時計で

ひたすらタフな腕時計であった。

pon上娘がバスケ始めたので

この時計をオーバーホールして使わそうかなって思っているんだけれど

みつからない


以前ぼうちちさんから、

「ponさんの時計プレミア付いているから大事にしなよ」

って言われて、大事にしまったら

しまった場所を忘れてしまった(笑


ebayで買おうかなって覗いてみたら

ミニ・パネライとか言われて、高値で取引されている


うーーん

キャリパーはSEIKOだし、風防は確か二重だったので

現役復帰できそうなんだけれどなぁ〜