Never let Me Go 中

うーーん

原作と図柄が違うな(笑

翻訳版では、テープ本体だけ

これじゃ、ジャケット裏返して

ジュディと煙草隠せないよね〜

映画の方の曲を聴くと

洗練されたエバンスのではなく

「スローで、ミッドナイトでアメリカン」なルーサー・デイクソンのようです(笑

実は歌っているのはジュディ・ブリッジウォーターではなく


ジェーン・モンハイト

きっと「スローで、ミッドナイトでアメリカン」風に歌ってくれって言われたんだよね(笑


原作ではジュディ・ブリッジウォーターが架空の存在であるように

曲も現実には存在しない歌のようです。

オリジナルのないコピーのように(笑