ニコイチ大作戦

ニコイチ作戦うまくいったんだけれど、若干いくつかの問題が。

まず無線ランが効かない

LANカードがないのかな、と開けてみたら

ちゃんとある。

んでも、ponのと種類が違う。

載せ替えるにも端子数が違う。

ドライバーを最新のにしても認識しないので

あきらめて

外付けのを購入

まあ小さいんで邪魔にならないから良いか

バッテリーは死んでいたので

ponがもっていたサードパーティのと取り替え

これで、万全

ジャンクで買ったノートはどうも後期ロットみたいで

モニターも、キーボードも新品同様

売りモンになるかなぁとまで考えていたら

「Caps Lock」キーが固着して動かない(笑

べりべりって引っぱがして、

そのまま、直接タップしたら反応したので

まあこれでいいか(笑