AC/DC〜ZAZ

ponの所有するCDの大半は

ロック(AC/DCからZAZまで)。

あとは、ジャズとクラシックが少々。

棚ぎっしり詰まっているので、新譜一枚入れるたび

全体を一枚ずつ横にずらすというお馬鹿な作業を繰り返す(笑

(Adeleの新譜が出ると、ZAZまですべてのCDをずらさなければならない)

ということで、棚の天板の上も使うことに。

こんな感じになりました。

一段一段余裕を持たせてあるので、出し入れ楽勝(笑

ブックエンドがなかったので、JBLの2402のお出まし

ん?

CD帯磁するかな?

特に「AC/DC」なんで磁場が変化するかな(笑

って冗談はともかく、

075頭にぶつけた人がいたような記憶があるので(RYOさんだっけ?)

ちゃんとしたブックエンドを買おう