DSDマルチ再生を夢見て

文学の小部屋ではひっそりとMINIMAでSACDマルチ再生をしています。

この環境を音の書斎で再現しようとすると

昨日一寸言及した、CH Precisionやエソテリックのハイエンドのプレーヤー

の世界にいきなりなってしまいます。

oppoの10Xを使えばとてもcpは高いのですが

どうしてもHDMIに頼らざるを得なくなります。

(ジッターレスのilinkが良かったんですがね)

pon的にはどうしても

映像系と音楽系はハード的に分離したいという思いがあります。

そのへんをクリアできそうなのが、「ネットワークオーディオ」

スペック的にもプライス的にも手が届く時がくるまで

たぶんoppo+汎用nasで凌いでいくことになりそうですな〜ぁ

はぁ