清水本

荷物が届きました

重っ

って久々の清水本です


(単純に値段が高い専門書ではなく、元値が数千円なのに

古書価が十倍とかでなかなか手がでない本を

清水の舞台から飛び降りるつもりで買ったって話)


今回紹介するのは、古書価も法外ですが

「えっponさんもこれ持っているんだ。ふーーん」

といわれそうなちょっと恥ずかしい本(笑

うーーん

恥ずかしい(笑

これって、ジャズファンが、


「ジャズジャイアンツ、名曲百選

超豪華アンソロジー


てなものを大枚はたいて買うようなもの

んなもの買わずに、一枚一枚アルバム買って聴け!

って思いますよね〜

おっ

初物なので猫達が寄ってきて

すりすりすりすり

まあこの別巻は便利なんだけれど