ディーラーさんが来ました

ホンダのディーラーさんが

代車を届けに来ました。

そういえば、ponとこのセカンドカー

そろそろ買い換え時期で、こんなんでいいなぁと

考えておりました。

と、

先日、ponの居ない時

スズキのディーラーさんがパンフもってきました。

ディーラーさん「住職さんにいい車あるんですよ〜」

連れ合い「うちはHONNDAなんですよ」

ディーラー「いえ、これ、是非ご覧になって下さい」

とパンフを

連れ合い「えっ、これって、いや、住職(先住)はもう亡くなって」

ディーラー「えええ、お亡くなりに〜」

連れ合い「???????」

ディーラー「??????」

シニアカーのパンフ持ってきたんだけれど

話がかみ合わなかったみたい(笑