ご依頼

数ヶ月前,知人から、

「〇〇の件について、真宗の立場をきかせてほしい」

との依頼の手紙を受けた。

〇〇の件は、ponの専門外だったので、

その道の専門の方の紹介と、一応ponの見解を記して

依頼状に書かれていたメアドに送信した。

で、その件はすっかり忘れた

ところが、先日、知人から電話

「ponさん、ご依頼の件、どうなりましたかぁ」

「メールしましたが」

「ああ、あのメール調子悪くて受信できないんですよ〜」

「そ、そうですか?(ならメアド書くなよ)

こちらにメールは返送されていないので、届いていると思いますが」

「今探していますが、ありませんね〜」

「・・・・・・・」

「それじゃ、よろしくお願いしますぅ」

「・・・・・・・」