松ちゃっん


昨日、仕事で、先輩のHさんとあい


松ちゃんことM林女史の転勤のいきさつを聴いた。




残業や相次ぐ仕事、重責でダウン寸前だったそう。


いつも原稿が遅くて、「ぎりぎり男」と


罵られたebaponも、たぶん大きな重荷になっていたでしょう。




〈echoさんもebaponとあう前は頭の毛は黒々としていたけれど


  今ではぺんぺん草。〉



  申し訳ないっ!!




 松ぼっくりを水につけると開いたかさが閉じて


 まるで、犬の糞みたいになってしまう。


 松ちゃんもきっとそうなったんだろう。



 えーと犬の糞の写真、写真


 あ、あった、画太郎せんせいの「くそまん」




 あ、いや、これはやめておこう。





 こんな状態。




 でも、カルシファーがあたためると





 ぱっともとどおり!!




 京都ではやく元気になってください。




 原稿もすぐ書くからね。








 たぶん