ためいき2


はぁ〜



今日明日、チーム町内会は



土日にかけて一関ベィシーツアーなんですよ。

ponはもちろん法務でいけないんです。




うぇーーーーん




涙がちょちょ切れます。


(今日はさるかたの祝賀会でちょーさんと一緒になりました。

さんざん愚痴りましたけど・・・・)



本当のところ、ponはジャズやべーシーや

JBLのことはよく分からないけれど


「ベイシーの選択」の文体はとても良く分かり


惚れ込んでいるのです。



エヴァンスを語る初期の頃の寺嶋さん

カタカナでテラシマといわれだす以前の

ダンディズムあふれる文章についで好きな文章でした)


ponは余りひとに本を貸すことがないけれど、この本は貸しました。


(借りた方は?でしたが・・・・)





いいなあ



いいなあ



今頃町内会のみんなは良い夢見てるんでしょうね。






しくしく


あっこの本もってってもらいサインしてもらえば良かった


うぇーーーーーん