第二回試聴会


只今、スタッフが最後の片付けを終えて帰りました。


大変お世話になりました。


今回は、新聞に前記事が載りましたので


どれだけ反響があるか未知数


とても不安でしたが


通常より少し多いぐらいの参加者となり一安心。


なによりも、皆感激していただき帰路につかれたことが一番嬉しかったです。


ありがとう御座います。




司会進行役のuk先生


途中、機器の不調に遭遇し


「はらはらどきどき」モードでプログラムを消化していただきました。


視聴者は、何の問題もなく楽しめましたのでどうぞご安心を。


本当にありがとう御座いました。


大切な出会い「一期一会」の音楽となりました。


ひとつ気がかりは



忘れ物!(笑)


お心当たりの人はご一報下さい。


(解決しました)


至急お届けします。