完成!

急用でk市までいっていて只今帰りました

ふぅ

帰ってきたら、無事にA4のピンスト完成していました!


わーーーーーーーい


しかも愛称まで戴いた

(写真参照)


で、satoさんの九州急襲最終日

酔いがすすむにつれ、カムアウト大会に!



kenmihokenmihoさまの愛犬問題から

類似コラーニさんのフィリッピン視察の真相まで

satoさんからご教示いただきました。

(皆さんエリートだったのですね・・・)


かわりにぼうちちさん、非双子さんの◎◎問題を

はな虫さんがリークされました。



とっておきはponのカムアウトなんですが

これは、satoさんから直接お聞き下さい。