pon娘固まる

将来、pon下娘は

「AKBになりたい」

そうだ。

KGBとかならponは知っているけれど)


「踊りはバレエをしているから大丈夫だけれど

歌は習っていないから心配」

だそうである。

・・・・・

先日、バレエの「おさらい会」を無事に終えたpon下娘

満を持して

「じゃ、前髪つくるわネ」

と、長い髪をばっさり

とてもうれしそうにしていたけれど

一つだけ不満があるそう。


「踊ると前髪動くからAKBじゃない」

?????

すかさず連れ合いが

「それじゃ、前髪固めてあげるわ」

とスタイリングスプレーをちょっとふった。


鏡の前で踊りながら大喜びのpon下娘


それをみていたpon

「じゃ、お父さんも前髪を固めてみようか」


「えええっ」

とponの顔を見つめたまま固まる下娘。


いや、そこは「おとうさん、髪無いでしょ」とかつっこむところだろうが。