セクトラルかマルチセルラーか

ebayに、あこがれのaltec329Aが出品されている

(mamboさんどうも)

329Aについては前に触れたけれど

もっと情報が知りたくて、ググってみると

なぜか、「酒のアルテック」がヒットする

(どうも国道329号線沿いにあるらしい)


まあ、ponのブログをヒットした人もいるだろうから

お互い様だ。

入札しようかどうしようか迷っているんだけれど

迷う最大のポイントは

どうも、288bとセクトラルホーンは相性が悪い

特に311−90とは合わなかった。

(たぶんrubyさんが仰るように288−16gは合うようだ。)

別冊ステレオサウンド情報によると

高域が311−90よりブロードになっているという。

288bとは余計合いそうにない。


うーーーん


どうしようかぁ〜


宗教哲学的にponはセクトラル派なんだけれどな


って意味わかんないし