世界一大きいレコードプレーヤー

ヨハネスさんとこに届いた巨大なブツ

実に480kg!

鋳物のバスタブみたいなものだそう

(正体はレコードプレーヤー)

そのバスタブにぼうちちさんが浸かったら大変なことになる気がする。

(上の写真はsunnyのたろう君だよ〜)

一年ほどかけてメンテするそうです。

仕上がりが楽しみですね〜


ちなみに世界一のレコードプレーヤーがあるそうです。

あまりに巨大すぎて、グーグルアースからでないと見えないそう。


N 31 29 12 ,W 110 17 46

これをグーグルアースにコピペして、検索してね


と、

宅配便屋さんから

電話

「ponさん荷物届けますよ〜」

「今ならあと小一時間はいるから直ぐに届けて〜」

「あ、ちょっと大きいのが二つなんで、明日にでも〜」

ん?

ちょっと大きい

一応、本業のブツがふたつ届く予定だけれど

それは確かにちょっと大きいんだな

にしては少し反応が


もしや